

行ってきパイナポ~!!!!!

寺田は起きましたよ、でもまた寝かせときました(爆)

今日はこれから久しぶりに、ナッツミと一緒にご飯行ってきます。

ツイテル!ツイテル!!!!!

h-1.jpg

参りました。

寺田はお昼にとんこつラ~メンを食べに行ったらしい、らしい。

夜もラ~メン食べてくれるかな。

1日2食はさすがにムリかな(`;ω;´)モワッ

h-1.jpg

シナチク

シナチクとメンマって同じなんですか??

今日は夜にラ~メンが食べたいですよ!!!!!

寺田・・・

目を覚まして(#・∀・)

h-1.jpg

温かいお茶が五臓六腑に染みわたります。

が、しかし・・・

微妙に吐き気が(´;ω;`)ブワッ

h-1.jpg

あ~がる~あ~がる~よ♪

こんにちは、パラダイス!!!!!

光 genji・・・

ようこそ~ここえ~♪

頭おかしくなっちゃったかな(汗)

いや、元気なんで大丈夫でしょう\(^O^)/

今日もスーパーハイテンションっすか(`・ω・´)ゞ

h-1.jpg
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
